クリスマスの夜



クリスマスの夜。




毎年、我が家で過ごします。




恒例のキッシュを焼くべく近所のスーパーへ。




そしたらなんと、
パイシートが売り切れでした!汗



仕方がないので、
急遽春巻きの皮で代用しました。
なので、ちょっと、
まわりがガサついているのです↓笑








締めくくりは、
りんごのタルト♪








我が家のりんご事情その後ですが、
なんと、もうひと箱りんごが届きました 笑
食べきれるだろうか。。。




でも!!
ごめんなさい。
写真のタルトはプロのもので、
作ったものではありません 笑




あ〜今年もクリスマスが終わるなぁ〜




そう思うと、
いつも一年が終わる感じがします。




坂本龍治