くるみ割り人形


くるみ割り人形




今日はクリスマスイヴ。





少女クララは部屋の中で一人おもちゃで遊んでいます。





窓の外では、
プレゼントを抱えた楽しげな人々や
スケートをしている男の子たち、
家路を急ぐ人たちが行き交っています。





クララが何かに誘われるように外へ出ると、
そこには不思議な姿の老人がいます。





そう、
この不思議な人物、
ドロッセルマイヤーに導かれて、
クララの不思議な旅が始まるのです••••••。






誕生日の今日は、
くるみ割り人形を見て来ました!




特設サイトはこちら↓
http://www.atre.jp/11nutcracker/index.html








司法書士の大先輩の娘さんが、
バレリーナなんです。




本島美和さんです♩





今日は、
金平糖の精を演じていました!






すっごい、








キレイだったぁ







いいバレリーナさんって、
身体に浸みるうまい水、
みたいな感じ、
すっと入ってくる。
(ちょっと良く分からないですか?笑)







お忍びだと思うから
名前は伏せますが、
割と最近総理大臣をやっていた
議員さんも来ていましたよ〜






いや〜、
バレーは全然詳しくないですが、
純粋に楽しめました!
生オケも心地よくって、















す〜、













す〜、














すぴ〜zzz









です笑

(もちろん!冗談ですよ 汗)







ぉっ





そろそろすぴーしないと‼
サンタクロースが我が家をスルーしちゃう‼
おやすみなさい☆






坂本龍治