久しぶりにキッチンに立つ

最近料理写真載せてませんね。


えぇ。全然作ってませんでした。汗


今週、久しぶりに作りました!

まぐろのサラダ。
ライムを絞って塩コショウ。
ドレッシングはこれだけです。
あっさりしていて、結構いけます。





帽子のパスタ。
分かりづらいけど、
パスタが帽子の形になっているんです。
色んな野菜が練りこんであって、
ストライプになっているという優れ物。
最近はホント色んな種類が手に入りますよね〜





最後はパンケーキ。
エッグスンシングスの粉使ってます。
ハワイ土産に頂きまして、
はじめてエッグスンシングスというお店があることを
知ったのですけど、これが全く覚えられない。
あんまり膨らまないけど、味はもちっとしてて美味いです。


29.ってロウソク立ってますけど、
妻の29の誕生日だったので、
パンケーキをバースデイケーキにしたのでした。
(しかも朝食べました。笑)




坂本龍治