ブタなバレリーナ

突然ですが。
このブタちゃん覚えてます??













そう。




数年前に、
サントリーDAKARAのCMに
出ていたブタちゃんです。






このブタちゃん。
ものっすごく軽やかに踊っていましたが。




この中に入っていたのが、
先日、私が見に行った本島美和さんなんです。




今日、
一日中、家の大掃除をしていたのですが、
掃除の最中にこのDAKARAのオマケが
大量に発見されました 笑




すべて父が集めたものです 笑




それにしても、
大掃除。。。




疲れました 汗




しかし、そのおかげで、
明日大みそかは、
心おきなく好きなことができそうです!



坂本龍治