何をどうしたら良いのか分からなくなってしまった方へ。-Ⅳ-

何をどうしたら良いのか分からなくなってしまった方へ。



1科目ひと科目が、
合格レベルに達していない段階で、





11科目を同時並行的に学習し、
11科目を合格レベルに引き上げることは
ものすごく大変なことだし、
技術を要することです。






たくさんの工夫を凝らさなければ
同時並行的に学習して
11科目を合格レベルに引き上げることは
叶いません。






だからこそ、
入門講座なんかは、
基本的には、
1科目ひと科目進むんです。







ある一定レベルに達したのであれば、
積極的に複数科目を同時並行で学習し、
科目間の垣根をとっぱらうべきですが、






そんなレベルにないのなら、







欲張らないで、
「一点集中!!」です。








なにをどうしたら良いのかわからない状態で、
あまりボリュームのある科目を選択するのは
お勧めしません。







お勧めは、
既にのべたとおり民事保全法








「一点集中!!」で
針の穴ほどいいから、
風穴あけましょう。








それでもダメなら。













直接わたしのところへ来てください。






坂本龍治