9790日→9791日→9792日。。。

9790日→9791日→9792日。。。




今日眠ったら、
明日になってて、





明日眠ったら、
明後日になってる。





当たり前のことだけど、





時間は過ぎる一方で、
巻き戻す事が決して出来ない。





思い回す事は出来るけど、
巻き戻す事は出来ないのです。






訴求的無効?
それは法技術で、
その時にタイムスリップして、
な〜んにも無かったなんて事には出来ないのです。





毎日同んなじような毎日を繰り返してる。。





それはただの印象で、
同んなじ日なんてあり得ないのです。








だから思う。









一日一日大切にしなきゃな。










そうして一日一日大切にすれば、
少なくともね、
自分を否定する事は無いと思うのです。









今日は生まれてから9790日目。







あと二万日は生きれるだろう。
(希望的観測だけどね 笑)






あと二万日を、毎日大切に生きたら、
素敵な人生描けるんじゃないかな。






そんな風に思ってます。







皆さんの今日は、
生まれてから何日目?






坂本龍治