いま、すべきこと (つづき)

いま、すべきこと




再スタートをきるためにやるべきこと。






1番大切なのは、
気持ちの切り替えです。





凹んだまま、
いや〜な気持ちのまま、
なんとな〜〜く学習を始める。








コレはかなりヤバイです。






なんとな〜く向かった机で
最高の集中力が発揮できるわけもなく、
勉強は非効率なものとなります。






でも、
もう時期は10月だし。
いまさら辞めらんないし。
結果わかっちゃったわけで、このままダラダラしてらんないし。。。







な感じでスタートをきる人。
実はかなりたくさん居ます。






そして、
その状態のまま、
秋は過ぎ、








冬が来て、










気がつけば春。














そこでようやくトップギア
切り替える準備が整うも、
やや時間が足りず。。。














ぁ〜いつになったら受かるんだろ〜。
ぁ〜いつになったら、こんな自分から抜け出せるんだろ〜。











。。。












そうならないために‼‼
スタートが肝心なんです‼‼






いま‼
気持ちを切り替えることが大切なんです‼‼






ちょっと時間をかけたっていいと思ってます。
必要あらば一週間くらいクラウドウォッチングして、
人生考えてもいいと思います。






だって、
年内に気持ちが最高潮に入って、
そのまま七月まで駆け抜けられれば、
かなり合格推定が高まるんですもん‼





自分でもそう思いません?






直前二週間の感じで九ヶ月を過ごす。






そしたら凄い自分が居そうじゃありません?







大切なのはきもちの切り替え。






必ずやってください。





坂本龍治