高校生クイズ

高校生クイズ






うわぁぁぁ






宇宙の大きさ計算出来ちゃったよ‼‼








高校生クイズ
みてたんですけど。。








彼ら。
















変です 笑






頭の強さが、
私の20倍はありそうな感じ。





ただ単純に記憶する力が強いだけじゃなく、





記憶を引き出す力、



知識を組み合わせる力、




推測する力、




考える力、、








凄すぎ‼
凄すぎて、
理解の範疇超えてます笑






まさに天才です。





「眺めれば
 そのページがそのまま
 パッと頭に入って、
 それをいつでも引き出せる感じ」






ほへ??笑








ですよ。






みなさ〜ん‼
安心してください‼
そこまで頭が強くなくとも
司法書士試験は受かりますよ〜‼‼





少なくとも私の頭の強さは
ふつ〜ですし!






ちなみに、
私が見てる間にでた問題。
私いっっっこも分かりませんでした笑



坂本龍治