ならず者

JAPAN TOUR 2011



最後の日本公演になるのではないか?
と言われている、
イーグルスのJAPAN TOUR 2011。



今日は東京ドーム公演初日でした。



デスペラード
聴きたかったな。。。
チケット。
あったんですけど、
人に譲りました 泣




ならず者




Desperado,
why don't you come to your senses?



ならず者。
目をさましたらどうだい?



初めてデスペラードを聴いたのは、
日本人ギタリストが
アコースティック2本でカヴァーしたものでした。


そりゃもう衝撃でした。
一瞬にしてこの曲の虜になりまして。
すぐにイーグルスのアルバムをゲットして、
デスペラードをエンドレスリピート。



この曲は、
もうなんていうか、
歌い出しから、
ものっっすごいしんみり
しちゃうんですよね。



心に沁みる。
名曲です。
デスペラード??知らないよ?
という人。
是非一度聴いてみて欲しい!!
絶対ハマる人居るはずです。



あ〜
デスペラードねつ再燃です。



Desperado〜♪
why don't you come to your senses〜♪



坂本龍治