2.19中野サンプラザ

たった一度会っただけなのに
忘れられない人は大勢いる。

                           Cyndi Lauper



2.19中野サンプラザ
たっくさんの人が集まりました。



司法書士業界を先頭に立って
引っ張っていくことになるであろう
柏戸茂先生をはじめ、
名立たる実務家の先生方。


明日の司法書士を担う若手司法書士


司法書士の世界に身を投じたいと願う受験生。


そして、
志をもった司法書士を世に排出したい
という思いを共通にする、私たち講師。



本当に、
たくさんの人が集まりました。



そんな中、ひときわ注目を
集めていたのは、私の恩師
でもある小山晃司講師!


また。。。
歌ってしまいました 爆


しかも。
今回は野球ネタじゃなぃ???笑



オリジナル???



とにかく、
小山講師はみんなを
自分の世界へ引き込む天才です!
一瞬にして会場が
小山ワールド。
小山の空気へと変わるのです!!



大勢が集まるパーティーでは
せっかく名刺交換をしたにも
関わらず、後になって名前から
顔が思い出せない。
なんてことがあるものですが、
小山晃司は一度会ったら忘れないでしょう。



私も、
「坂本??って。。。
どんなヤツだったかなぁ〜。。」
と思われないように、
小山講師のように
魅力たっぷりの人間になりたい
と思っているのですが、



あの境地に行きつくには
相当な修行が必要となりそうです。



坂本龍治