オーラが違うんだってば

今日は、有名人にあう機運
だったみたいです。



ひとりは
コブクロの小さい方。



ビルから小走りに飛び出し
タクシーをすかさず
捕まえようとしたんです!
が。
うまいこといかず、
ちょっと距離走ってました。



そして、
さっすが芸能人ですね。
周りに気づかれないようになのか、
サングラスを。。。



頭の天辺に乗せてました。



私の分析によれば、
あれは多分、
コブクロのおっきい方から
預かってるサングラスです。



「ちょっともっててくんね?」
と言われ預かったものの、
ぽっけに入れといたら歪んじゃうし
っていうんで、頭に載せたわけです。



。。。




はい。
そしてもう一人は、
司法書士の業界では超有名人の、
相馬計二先生。



初めてお会いしたのですが、
なんといいますか、
オーラが違います。



珍しく緊張してしまい、
何話したのやら、
よく覚えてません 笑



それにしても、
やっぱり別格なんだなぁ!!
と思ったのが、
名刺の肩書きです。



なんて書かれていたかというと。。。



これは、
ご自身で名刺交換をして
確かめてみてください 笑



坂本龍治