認定考査まで残り2週間

認定考査まで残り2週間を切りました!
勉強、してますか?!!


研修、就職、実務の勉強。。。


やれない理由はいくらでもあるでしょうね 苦笑
受験時代とは環境が大きく変わって、勉強の頭に切り替えるだけ一苦労でしょう。


だけど試験はまってはくれません!!
さぁ、本試験まで二週間!
司法書士試験の時の自分を思い出して、勉強です!!


もちろん、
訴訟物、
請求の趣旨、
請求原因事実を書ける様に準備して欲しいんですが、
業務範囲と倫理の勉強もお忘れなく。


第二問、第三問をさっぱりかけないと、、、


落ちますよっ


『道』か『手引き』で出来る限りの準備をして下さいね。
最後は“絞り込みと繰り返し”。


基本を大切にしていきましょう。