受かるための心の準備


やるべきことはほぼ決まってる。弱点補強に基礎の徹底。




だけどちょっとは遊びを持たせて、柔軟な対策を心がける。




苦しくっても諦めない!
ちょっと粘ればベンキョーズハイ!!




ちょっと粘ってもダメな時は、ダメな時はダメだと席を立つ。




休むからには全力で!!
最高の休息を心と身体に提供する。




回復したら、
「よしっやろう!」。心の切り替えを大切に。




不安になるのは当たり前。
本気だからこそ、怖くなるもの。




不安な気持ちを紙に書いてみよう!
心の中から紙の上へ、不安を預けて心すっきり。




すべてを完璧に!だなんて思わない。
自分がやると決めたことだけ完璧にできればそれで良い。




坂本龍治