思い描いた夢をキャンパスに乗せてるんです




高校生のとき「学展」っていう絵のコンクールに
百号の油絵を出展して入選したことがあるんですけど、
写真はその時の制作風景です。





油絵っていうと、
絵の具が乾くまで時間がかかるので、
普通は時間をかけて描くんですけど。





私は1週間で描きました 笑





畳よりも大きいそのキャンパスに、
それこそ朝から晩まで
部屋に缶詰で。





ひとつの事に没頭すると、
他の事はほったらかす性分です 苦笑




そして今まさに!!
ひとつの事に没頭しております。




何をやってるかはまだ秘密!




だけど、
最近ブログが更新されないのは、
面白いことに没頭しているからです!!!




来年、胸張って皆さんにも紹介できるはずです!!




ブログはちょっとほったらかしになりますが。。。
面白いことやってますんで!
夢を形にしてますんで!!
ちょっとまっててください♪