ダメな時はダメなんだって



ぁ"あ"ぁぁぁあぁあ〜〜





今日は、
なんだか集中力を欠く一日でした。





特例有限会社の解散の登記を準備していた時なんてもう最悪!





特例有限会社ですから、
代表清算人は氏名だけで、
清算人につき氏名•住所なのに、、、
バッチリ会社と同じように書いておりました。





気がついて、
作成しなおし。





おしっ!





完璧っ!!






と主観的には思えど、






抜けてるって!!



ハンコ!!



ハンコ押して!!







それ以外にも、
ポロポロボロボロ。。





もぅ。
しょぼ〜ん。




ですっっ苦笑





でも、
そんな日だって、あって当たり前。
ダメな日くらい、ありますって!




そしてダメな時はダメなんだから。




寝ちまえ寝ちまえ〜!!




です。






『寝ちまえ寝ちまえ〜』
が許されないときは、
そりゃしょうがない。
そん時は喝!!
いれて再起を図りますが。




『寝ちまえ寝ちまえ〜』
が許されるときは、私寝ます。





受験時代もそうでした。




だって、
ダメなのに、
『どろどろ〜ん』から抜け出せないのに、
机向かったって頭入らないし、
疲れるだけなんですもん。





明日があるって!!




坂本龍治