何をどうしたら良いのか分からなくなってしまった方へ。-Ⅰ-


何をどうしたら良いのか分からなくなってしまった方へ。





今年もあと少しですね。






とても寒くなってきました。






さて。
今回の記事は、


「何をどうしたら良いのか分からなくなってしまった方へ。」


というタイトルを付けています。











ここまで、














頑張って、












頑張って、













頑張って、勉強を続けてきたけど。










でも全然ダメで。
「合格」がさっぱり見えてこない。










それでも頑張り続けたのは、
いつかやってくるといわれる
スッと全てが繋がる瞬間を信じたから。









でも。
いつまで経ってもその瞬間はやってこない。









もう。
何をどうしたら良いのやら。。。











まるで、
真っ暗いトンネルをず〜っと歩き続ける感じで。










先も見えなければ
天井も見えない。。。


















そんな人に贈る
トンネルからの脱出方法です。





坂本龍治