本試験、お疲れ様でした。

本試験
たいへんお疲れ様でした。




思うところは人それぞれ。
色んな思いがあるでしょう。




でも、
いずれにしても、
逃げずに本試験に立ち向かう姿、
最後の最後まで戦いきった姿を
早稲田の会場で見れて、
感動しました。




そしてまた、
私の講座を受講して戦いに
挑んでくれた受験生を
心から誇りに思います。










もう、
平成23年度の筆記試験は終わったんです。





いまはただただ、
ここまで頑張りきった自分を褒め
そして羽を休めて下さい。





「どれくらい点数が取れているだろう?」
「何処をミスしてしまっただろう。。。」
「自分はどの位の位置にいるんだろう?」





あれこれ考えてみても
“感覚”と“印象”からでは
答えは見つかりません。





今週の土曜日、日曜日に分析会がありますから、
そこでキチッと客観的に分析をしましょう。
http://www.itojuku.co.jp/shiken/shihoshoshi/shiken/index.html





それまでは
羽を休め、
心と身体を労わってください。




坂本龍治