原点

原点




嵯峨 英二展
TAMA-僕の遊モア遊-

オープニングパーティーにいって来ました。
嵯峨 英二という絵描きの個展の、
オープニングパーティーです。


嵯峨 英二という人は、
私を育ててくれた
もう一人の父のような人です。


私の住む家の近くに
アトリエ教室を構えていて、
20年近くその教室に通いました。


物心着く頃から、
作家嵯峨 英二の作品を見て来ましたから、
この人の絵を見ると、
ホッと心が落ち着き、
そして、
原点に帰る事が出来ます。


色を楽しむこと。
生きることを楽しむこと。


忙しさの中に身を起き、
心のゆとりが無くなってくると、
目の前には色の無い世界が広がり、
生きることを楽しむ、
ということを忘れてしまいます。


「時間を見つけてまた創作しなよ!」


ここ数年、会う度に言われる一言。
絵の具が固まりきる前に、
また色を楽しみたいものです。



嵯峨 英二展
TAMA-僕の遊モア遊-
2月28日〜3月5日
11:00〜18:30(土曜日11:00〜17:00)
Gallary Okabe(ギャラリーオカベ)
中央区銀座4−4−5