坂本龍治の本がでました!

弘文堂さんから、
坂本龍治の本を出版させて頂きました!
名前は「要件事実ドリル」です。

(1月28日 日経新聞の1面に広告がはいりました!)







こうした機会に恵まれたこと、
出版に至るまで励まし、協力して下さった方々が大勢いたことを、
本当に幸せな事だと感じております。








内容は、認定講座対策向けになっていますが、
ロースクール生や、訴訟実務の現場に携わる方などにも
広く役立つのではないかと思います。







専門書なので、大型の書店でないと置いてないこともあると思いますが、
私の努力の結晶を、是非!一度お手に取ってみてください!
一度パラパラとめくって頂ければ、
「なんだか読み物として面白そうかも。」
と思って頂けるのではないかと思います。






そう!
難解な要件事実の世界に、
将棋のイメージを重ね合わせ説明することで、
読み物として面白く、
楽しんで学習できる素材に仕上がっています。
ぜひ!!